【アルファード】BBSのホイール合成してみた【プレシャスレオブロンド】

ホイールといえばBBS!!鍛造ホイール!!
プレシャスレオブロンドに合うホイールはあるのか!?

この記事はこんな方におすすめ
・プレシャスレオブロンドにどのホイールを履かせるか検討中の方
・BBSの格好いいホイールを知りたい方

ブラックはこちら
プラチナホワイトパールマイカはこちら

※合成なのでサイズは雰囲気で合わせてあります
※商品リンクは参考です 検討の際はPCD、オフセット等ご確認ください!

他に合成して欲しいホイールがあったら、コメントください!
XでもOKです(๑′ᴗ‵๑)

今回ベースにした画像はこちら! 出典:トヨタ自動車 BBS JAPAN

⒈ BBS Super-RS
〈ディスク〉シルバー×〈リム〉シルバーダイヤカット (SL-SLD)

伝統のホイールですね!
取り付けナットが隠れるデザインでホイールがより大きく見える印象です(ノ)’ω`(ヾ)

カラーラインナップはこちら


⒉ BBS RZ-D
ダイヤモンドブラック(DB)

超超ジュラルミン鍛造ホイールです
なんと言ってもめちゃくちゃ軽くて、20インチでも8.5kgほどしかありません!
一番欲しいなと思ってるホイールです(๑′ᴗ‵๑)

カラーラインナップはこちら

3. BBS RZ-D
ダイヤモンドシルバー

2番のホイールの色違いですね!
こうやってみるとシルバーもありかも( ^ω^ )

⒋ BBS LM
〈ディスク〉ダイヤモンドブラック〈リム〉シルバーダイヤカット(DB-SLD)

こちらもBBSを代表するホイールですね!
30アルファードの時はこのホイールを履いておりましたが、
めちゃくちゃかっこよかったです\( ˆoˆ )/

カラーラインナップはこちら

⒌ BBS RI-D
ダイヤモンドブラック(DB)

こちらもRZ-Dと同じく超超ジュラルミン鍛造ホイールです!
アルファードにはスポーティ過ぎるかも(^_^;)

カラーラインナップはこちら

お気に入りのホイールは見つかりましたでしょうか?
どれが好き〜などコメントいただけると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA